だーさんの…etc🍎🍏🍎

今日を生きてる💓楽しいな♪

⌘はじまり⌘

このページを訪れてくれた方へ

はじめまして(o^^o)

だーさんです🤲🏻

 

両親が困ったさんだったり

息子が835gの超未熟児で生まれたり

ブラック企業で働いたり

ママ友付き合いが全然理解できなかったり

47歳まで扱いにくい私でした

2度ウツ症状経験した後

びっくりするほど幸せな人生にチェンジ✔️しました

 

このブログに生まれてからの

あんな事やこんな事

記していきたいと思います

もし、私の経験が誰かのお役に立てたならこんな嬉しいことはありません💓

 

あの頃の自分に

今ならなんて言葉をかけるだろう💭

未来の自分からのメッセージ✨